6月というと

6月になりました。

6月と聞くと昔から「ジューンブライド」と言いますが、結婚の季節になります。

実際に結婚式場は、予約がずいぶん前から埋まっていて、人気の式場では、半年以上も前から予約でいっぱいというところも多いようです。

やはり、(基本的には)一生に一度の結婚式なので、思い出深い結婚式を挙げてみたいものですね。

ちなみに、私の結婚式は、結婚したのは、6月・・・ではなく、3月です(笑)

なぜかというと、実は付き合い始めたのが「3月14日」だったので、3月に式を挙げました。

結婚記念日も「3月14日」ホワイトデーと一緒なので、忘れることもないですし、大事な記念日を忘れて奥さんに怒られるパターンは回避できますよ(笑)

最近1人で寂しいと思ったあなた、幸せな結婚をしたくなったあなた。

思った時が行動のチャンスです。相談だけでもいいのでぜひお問い合わせください。

The following two tabs change content below.
アバター画像

代表 くろやなぎ

婚活サポートFP エターナルリング代表の畔柳(くろやなぎ)です  山形生まれ、横浜、東京、和歌山、熊本育ち現在川崎市中原区在住。 学生時代から学んだ恋愛心理学・兄弟姉妹型分析とFPお金のアドバイザー知識をもとに幸せな結婚生活を送ることができるようアドバイスを行っています。   まずは「自分」を好きになろう。そして、相手に好きになってもらう。 これを守れば成功率が格段にUPし、婚活成功への近道となります。 6か月で早期成婚を目標に一緒にがんばりましょう。